未就園児向け【5月予定】たんぽぽくらぶ(地域のみなさまへ)の活動予定のお知らせ

たんぽぽくらぶ【5月の予定】

令和6年度のたんぽぽくらぶは5月9日(木)からスタートします。

たんぽぽくらぶは、保育所や幼稚園に通っていない乳幼児(0~3才くらい)とその保護者の方が対象です。

<以下、時間はすべて10:00~11:00です。※受付9:45~>

※園庭開放にお越しの際は、帽子、水筒と着替え(水や汗で濡れた場合)のご用意をお願いします。
※雨天時の園庭開放は中止となります。(施設内の開放は行いません。)

【5月】
5月9日(木)ヨガ教室(保護者向け/お子さんの保育あり9時55分にはお集まりください。

5月16日(木)園庭開放

5月23日(木)園庭開放

5月30日(木)園庭開放

次回は5月2日(木)はお休みです。

 

 

ヨガ教室は講師の米澤映子先生のご指導で、心地よく身体を動かして、心身ともにリフレッシュしませんか?
参加費は無料です。お近くの子育て中の皆様、お気軽にお申し込みください。

米澤映子先生・・・
一般社団法人日本マタニティーフィットネス協会 マタニティーヨガライセンス取得

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あおば保育園では保育所や幼稚園に通っていない乳幼児(0~3才くらい)と
その保護者を対象に、親子の体験活動(園庭開放、ヨガ教室、製作など※)や
子育て相談等を行っています。

園庭で同年代のお友達と遊んだり、保育園の先生に絵本や紙芝居を読んで
もらったり、保護者の方はヨガでリフレッシュしたり、思い思いに楽しんで下さい。
ヨガ教室の間、お子様は保育士が同室内の保育スペースにてお預かり出来ます。

登録制(お電話でOK)ですので、行ってみようかなと思われた方はお気軽に
お電話にてご連絡ください。